ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 座布団一枚!

<<   作成日時 : 2009/10/23 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日、いつもの診察日。

乳ガン検診クーポン券のせいなのか、インフルエンザの予防接種(季節性)が始まったからなのか、とにかく病院は大混雑・・・・・・・

12時の予約で、診察が始まったのは1時半。
私が午前最後の患者でした。



私の前に診察室に入ったおばあちゃま。
耳が遠いらしく、院長との会話が待合室に筒抜け。

院長「どこかカラダに痛いところはないの?」(かなりの大きな声)

おばあちゃまは・・・・・

「先生も客が多くて大変だねぇ」

客!
確かに病院にとって患者は客だねぇ(笑)
待合室で、吹き出しちゃいましたよ。

んで、このおばあちゃま、どこも痛いところはなかったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『客』はよかったね!
読んでて笑っちゃった!
ホント座布団一枚だね!
私も今日は半日お医者さんだったけどいつもより空いてた!
眼科と耳鼻科だったからかな?
ドンちゃん
2009/10/23 18:34
ドンちゃん
ちょうどお昼時だったから、会社の昼休み時間中にインフル予防注射をしにきてる人がたくさんいたの。
でもさ、ほんとにインフルにかかってきてる人もいるわけでしょ。
注射をしに行って、もらってきちゃうかもしれないよね。
ちー母
2009/10/24 18:55
座布団一枚! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる