ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか

<<   作成日時 : 2009/09/14 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

無事に暮らしてます。

あれからしばらくはおかしかったんだけどね。


動悸・・・・

喉の締め付け・・・・

吐き気・・・・

頭痛・・・・


こんなのがいっぺんにやってきたので、膨れていく不安につぶされそうな気分だった。

今は1日おきくらいに偏頭痛の薬飲んでる。



実は先月の主治医の診察で、心療内科を薦められてはいたんだよね・・・・・

主治医は、しっかり見抜いてたって事か(苦笑)

更年期でうつ病になる人も多いって聞くし。

一度診てもらうしかないかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母しゃんもお気楽ではない日々だったのですね
私の方は「ちょっと気になる事」が雪ダルマ式に膨れ上がってなんだか凹みまくりな感じです。
主治医の「大丈夫だから」の言葉も素直に聞けなくなっちゃうくらい今
心がひねくれちゃってます
私自身頑張れって言われるのが辛いから
母さんにも頑張れとは言えない・・・
ただ・・・お大事にね・・・
かすみ
2009/09/15 02:52
ゆったりして! お医者さん、お薦めします。
mint
2009/09/15 17:54
かすみさん
確かに「お気楽な日々」ではないね(笑)
病院と仲良くするしか、不安を取り除く方法はないっていうのはわかってるんだけどね。
そうそう、がんばらなくていいのですよ。
のんびりしましょう。だるかったら、1日中寝てればいいんだから。
ちー母
2009/09/16 17:31
mintさん
ご心配おかけしてます。
胃腸の調子がいいと、精神的にも落ち着いてます。
やっぱり心と体はくっついてるんですね。
ちー母
2009/09/16 17:32
ご無沙汰しました〜!
帯状疱疹が長引いたり、パソコンが壊れたり
私もなんだかんだ不健康な夏でした^^;
おかげさまで後遺症の心配もほぼクリアできたところまできました。

ちー母さん、人生には照る日曇る日いろいろあるけど
逆らわないで頑張らない方がいい時もあります。
今はそんな時かもしれませんね…
「心療内科」今は昔のような診療科ではなくなっているので
気軽に受診してみるのもいいかもしれませんよ。
お互いに自分に優しく行きまっしょい!!
アマゾンリリー
2009/09/16 21:30
アマゾンリリーさん
お久しぶりです。
後遺症も出なくてよかったですね。

私の救いは、よく寝られるって事(笑)
大事よね。
寝付きはいいし、夜中目が覚めることもないし。
でも一応主治医には、心療内科を紹介してもらおうと思ってます。
ちー母
2009/09/17 18:00
なんとか ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる