ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まいった

<<   作成日時 : 2009/09/10 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おぼれる者は藁をもつかむ、それとも、信じる者は救われる、どっちだ。


以前ちょっと書いたが、毎日のように頭痛に悩まされてる。
先週末は吐き気までくっついてきた・・・・・

これは頭の中にも、悪い物ができちゃったんじゃなかろうかとかいろいろ考え出したら、今度は動悸が止まらない。
ちょっと立ち上がってもふらふらするし・・・・・

昨日意を決して病院で、頭のCTを撮ってきた。
結果は問題なし。
以前もらったのと違う種類の頭痛薬を処方してもらって帰ってきた。

頭痛は、この2種類の薬でなんとかおさまった。
だけど、動悸はおさまらん。
どうしちゃったんだ?私、壊れてしまったんだろうか?
これからもっと壊れるんだろうか?


今の自分を認めなくっちゃ、これは更年期なんだと思いつつ、癒しの石セラフィナイトでブレスレットを作った。
画像

今のところ動悸はおさまってる。
セラフィナイトのおかげなのか、単におさまる時期だったのか。

このさい、なんでもいい、苦しくならなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まいった ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる