ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いまどきの

<<   作成日時 : 2009/09/23 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ワンダーリリアン

画像


生協で衝動買い(笑)
昔は、中をくりぬいた木に釘がうちつけてあるだけだったのに、おしゃれになったわねぇ。



福よ、来い!ということで・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁうぅ〜
リリアン・・・
子供の頃どんなに頑張っても出来なかった事の一つです。
未だにじぇんじぇん出来ませ〜ん

・・・で、このふくろうはリリアンで作ってるんですか???
かすみ
2009/09/24 16:15
かすみさん
いやいや、ふくろうは普通にテグスで、手で、編んでます。
人それぞれ、得手不得手があっておもしろいなぁ(笑)
ちー母
2009/09/24 16:40
わぁ〜!
ちー母さんも買ったのね!
私も生協で買いました!(笑)
まだ挑戦はしてませんが本当に昔の物に比べると可愛くなりました!
ドンちゃん
2009/09/24 20:04
ドンちゃん
ドンちゃんも買ったのね!
昔の物を知ってるだけに、興味をそそられるよね。
ちー母
2009/09/25 18:42
いまどきの ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる