ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーアゲートのチョーカー

<<   作成日時 : 2009/09/04 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

丸小ビーズでのチューブクロッシェ。

画像


いろいろと試作品を作ってたけど、結局全く違ったものになったわ(笑)
丸小6目のチューブを250段編んでます。


段々、眼鏡を掛けたまま編んでると焦点が合いにくくなってくるし、そのせいか更年期か(爆)鈍い頭痛が連日続いてるしで、集中力が続かなくて、完成までにかなり時間がかかってしまった。


画像


このマンテルが使いたくて。
これは、前で留めないとダメでしょ。
そうすると、なんか石を下げたくなって・・・・・・
以前衝動買いしたフラワーアゲートを使おうと、決心!
だからこのチョーカーは、マンテルと石が先に決まって、それに合わせて丸小や糸を選んだってわけ。


画像


ちょっと私のTシャツの色が濃すぎますが・・・・(汗)

最近はロングネックレスが多かったので、なんだか新鮮だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フラワーアゲートのチョーカー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる