ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな日常

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年のお盆休みは長かった・・・・

私が体調を崩したせいで、帰省もせず、どこにも出かけず、ずっと家にいた。
ちー父も、ずっと家にいた・・・・・・・・

ちー父が家にいた9日間と、私の具合が悪かった8月最初の週を合わせて、ほぼ2週間。
でも私は10日を過ぎたころから体調が戻ってきてたので、ずっとちー父が家にいるのが面倒くさくて(爆)
ひとりでどこでも出かければいいのに、外は暑いから(当たり前だ!)とか、混んでるからとかいって家にいた。
家にいれば、3度の飯も食わせねばならんし、やれコーヒーだの、やれお菓子だのと私に頼んでくる。
そんなことは、自分でやれ!!
それじゃあ、私がひとりでちょっとビーズを買いに行こうと準備してると、となりでいそいそと着替えるちー父。
一緒に行くんかい。
こっそりスタバでマンゴージュース飲もうと思ってたのに・・・・・


そんなこんなで、今日からまたお気楽な日常です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しでめでたし、めでたし。。って事で。
え?全然めでたくないって?!(爆)
体調が戻って何よりです。
こっちは朝・晩はすっかり秋めいてきたよ。
ジェイ
2009/08/18 07:47
こっちも気温は30度あるんだけど、湿度が低いので、けっこう快適です。
でもジェイさんにはキツイだろうけど(笑)
ちー母
2009/08/18 18:29
体調不良でこちらにはお戻りではなかったようですね。今はいかがですか? 誰かがいると食事の支度がね〜・・・休めませんものね・・ どうぞお気楽に!
mint
2009/08/19 10:54
mintさん
ちー父は、私の具合が悪くても「僕のご飯は?」と聞いてくる奴なので、こういうときはかなりイラッとします(笑)
ちー母
2009/08/19 12:28
お元気になられて良かったです〜
私のほうはまだバテバテでヨレヨレです
ちー父さん、とにかく母さんと一緒に居たいのよ〜ん
うらやましい限りです
具合悪い時「ご飯作ってぇ!」って甘えてみてもダメ?
「そうめん茹でるだけでいいからぁ〜」とか・・・
かすみ
2009/08/19 18:53
かすみさん
ちー父は、インスタントラーメンも作れないんですよ。
かなり昔になるけど、私が熱出してうなってるときに、カツサンドを買ってきてくれたことがありました・・・
私の教育不足ですわ。

そうだ、下の素朴な疑問の記事に書いたんだけど、かすみさんちのほうは、上り下りってどこが中心なんですか??
教えてくださいませ。
ちー母
2009/08/20 11:42
その記事読みました。
でも「私知らな〜い」って思ってスルーしちゃいました(^_^;)
って事…すみません、判りませんm(__)m
気にした事もありませんでした。
環状線の内回り外回りは判るんだけどヌ
かすみ
2009/08/20 21:04
かすみさん
そうですか、残念。
時刻表をみたらわかるのかしら??
今度本屋で立ち読みしてみようっと。
ちー母
2009/08/21 19:20
静かな日常 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる