ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全復活(一応)

<<   作成日時 : 2009/08/13 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう大丈夫でしょう。

胃のポリープは良性のものでした。
吐き気やだるさは、ほとんど感じなくなりました。
これが薬を止めたら、また出てしまうものなのかはわかりませんけど。


もともと頭痛持ちだったんだけど、最近一段とひどくなってます。
ほぼ毎日・・・・・・

リューブリン注射をしてるあいだは、頭痛持ちだったことを忘れるほどだったのに、注射の期間が終わって、生理が戻ってきたら、頭痛も戻ってきました。
市販の頭痛薬でしのいでたんだけど、そのせいで余計に胃が荒れたようなので、医者に頼んで頭痛薬を処方してもらいました。

クリアミンAという錠剤です。
私にはよく効きます。
ネットで調べると、ちょっと時代遅れの薬のようですが、1週間で10錠以内、という用法を守れば恐がることのない薬だそうです。

もっとひどくなるようなら、頭痛外来にかかった方がいいんだろうなぁ。


今まで、乳ガンの主治医に消化器も診てもらってたんだけど、消化器は違う先生に診てもらうことにしました。
乳ガンの主治医も肩書きは「消化器乳腺外科」なので専門ではあるんだけど、なんせ院長先生なので、予約は月1しかとれないし、いつも混んでるし・・・・・・
今回あらためて違う先生に診てもらって、初めてお腹に聴診器をあててもらいました。
これって基本だよね。
病院通いは手間だけど、先週のあのつらさを思えば(座っていられないほどだるかった)やっぱり分けて診てもらった方がいいと思ったんだ。


たびたび頭痛はしてますが、普通に食事も取れるようになったので、またボチボチビーズもやって、ボチボチブログも更新していく予定なので、ときどき覗いてやってくださいませ<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!
やっぱり医者も分業?専門の先生に診てもらうのがいいのかもしれませんね!
ドンちゃん
2009/08/14 21:38
ドンちゃん
ありがとうございます。
今回、カラダが動かせないほどのだるさっていうのを初めて体験しました。
健康一番ですね!
ちー母
2009/08/15 12:24
完全復活(一応) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる