ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チューブクロッシェ作成中

<<   作成日時 : 2009/08/13 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日ちー父が作ってくれた用紙で、チューブクロッシェの作図の練習(笑)

画像

だいたいどんな風になるかは想像が付くんだけどね。
でも色付けすると、わかりやすいなぁ。

左側のを試しに編んでみました。
こんな感じになります。
画像

トライアングルビーズが、全然足りないので完成はまだ先になりそうです。



余談ですが・・・・・
今回使った色鉛筆はこれです。
画像

画像

裏には「2年四組 ○○○○○」と汚い字で書いてあります(笑)

当時金銀が入ってる14色は人気だった記憶があります。
でもすぐに24色が主流になっちゃったんだけどね。

我が家には鉛筆削りがないので、安くて小さいのを見つけてこなくっちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チューブクロッシェ作成中 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる