ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?!カボションリング

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

たくさんあるガラスカボションを使ってリングを作りました。

胃腸の調子は、薬のおかげでほぼ復調!
今日は久々にお通じもあったし(爆)あとは頭痛だけかなぁ。
どうもビーズとパソコンを一緒にやると、ひどくなるようだから、今日は携帯からの投稿です。


このガラスカボション、黄色の上に薄く青い幕がかかってるような感じなんです。
だから両サイドにブルーベリークオーツを置いてみました。
病み上がりにしては、私好みの色合いにできました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうお色の組み合わせ、私は好きだな〜。
派手派手大好き、大きさもgood!
ジェイ
2009/08/15 19:14
ジェイさん
派手?
写真の関係かな?
全体的に淡いトーンなので、地味かと思ってた(笑)
最近愛用中。
ちー母
2009/08/16 15:56
復活?!カボションリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる