ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くうすけ捕獲

<<   作成日時 : 2009/08/08 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっとムカつきは治まってきました。

昨日の胃カメラでは、ポリープが2個見つかって検査になりました。

検査をした医者は「次の診察の時に説明を受けてください」ってさ。

木曜日まで、気分的にすっきりしないけど、体調は復活しつつあるので、まあいいか。

くうすけは、献身的に私の面倒をみてくれてます(笑)

しかし全身くまなくチミチミしてくるので(くうすけ流検診?)、ちょっと捕獲してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くうすけ捕獲 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる