ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まめわん

<<   作成日時 : 2009/08/30 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とてもうれしくて楽しいサイトを見つけました。

わんこビーズです。

この中のまめわんシリーズにチャレンジ!

まめラブ
画像

画像
足のビーズを私は敢えて4mmに変えてあります


まめしば
画像

画像


どちらも、まめっていうくらいだから、ちっこいのよ〜
画像

画像


どちらもそれぞれ完成までに、きっかり2時間かかりました。
それと作り図がちょっとわかりずらいので、立体モチーフに慣れてない人は、もっと時間がかかるかも。
私も、完璧なレシピ通りにはなってないかも(大汗)

でも、ラブラドールにしても柴にしても、微妙な特徴をつかんでてすごいと思うわ。
他にも20種類以上のまめわんのレシピが公開されてるんだけど、犬に詳しくない私でもなんとなく種類がわかるんだから。

私もまだいくつか作る予定。
私は猫派なんだけど、それでもかわいいものはかわいい!

私はすべてアクリルビーズ使用。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブもシバもホントによく特徴を捉えていますね。それにちー母さんだからちゃんとそうなるんでしょうね。ただただ、見ているだけでため息でした。 さすが!ちー母さんだわ。
mint
2009/08/31 17:04
mintさん
いやいや、やっぱり犬好きの人がレシピを考えるから、こんなに特徴をつかんだわんこになるんですよ〜
ちー母
2009/09/01 16:39
まめわん ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる