ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アマゾナイトのペレンクロッシェネックレス

<<   作成日時 : 2009/08/20 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと完成!

画像


この写真をPCに取り込んで大きさを変えてたら、大きな失敗を発見(大汗)
あわてて、修復!
直せて良かったわ〜

ネック部分をちょっと濃い色にしたかったんだ。
白っぽいと夏しか使えないかなぁと思って。
なかなか、バランスよくできたんじゃないかと思います。


画像
久々のモデルちー母

980円のTシャツに合わせてしまった(^◇^;)

長さは60cmくらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アマゾナイトの水色がとっても生える様な
ギュッとしまったチェーンの色ですね!!
980円のティーシャツには見えないですよ〜

こぐ
2009/08/31 06:57
こぐさん
ありがとう。
最初は、ネック部分を真っ黒にしようかと思ったんだけど、さすがにそれだとちぐはぐでね。
かなり試行錯誤したんだけど、その甲斐はあったかな。
ちー母
2009/08/31 16:30
アマゾナイトのペレンクロッシェネックレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる