ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢぃ

<<   作成日時 : 2009/07/15 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日梅雨が明けました。


途端にギラギラ太陽と熱風が!
暑いのは苦手だけど、冷房もあまり得意じゃなくて、困りもんです。

昼間は冷房を29度に設定して、靴下履いて、時にはカーデガンを羽織ってます。

でもさぁ、ホットフラッシュも出ちゃうからさぁ、突然寒くなったり大汗かいたりするわけで・・・・

はぁ〜疲れます・・・・・・

もうしばらくすると、この暑さにも慣れてきて、これほどだるくなることはないと思うんだけど。


画像
7/7 スイートパフェ


ちょっと褪せてるんだけど、好きなので貼っておきます。



今日、布団を干したので、寝るときは灼熱地獄かもねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も暑さにまだ身体が慣れず参っております。
天気のいい日が多くなってきたから
まだマシなんですけど・・・
(雨の日が苦手なんです)
我が家の薔薇はこれだけ暑くなってくると
咲く前に全部カナブンブン(笑)の餌食になってしまいます
お布団干した後掃除機ってかけませんか?
中の空気を入れ替えるだけで随分体感的に違うような気がするんですけど???
って我が家の場合犬の毛がいっぱい付いてしまうので毎回かけざるを得ないだけなんだけど
かすみ
2009/07/16 23:44
かすみさん
お布団に掃除機かけるのって、専用のノズルが必要なんでしょ?
ダニ退治には、やったほうがいいんだよね。
わかっちゃいるけど、やったことないわ。
夏は干した布団を取り込んだら、部屋に広げて扇風機の風をあてて冷ましてます(笑)
ちー母
2009/07/18 19:03
あぢぃ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる