ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS gold river

<<   作成日時 : 2009/07/12 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

天の川ペンダントのゴールドバージョン

画像

画像

今日はお天気が良かったので、自然光で撮ってみました。
やっぱりきれいね。

作り方は前回の青いバージョンと同じ。
ビーズの種類がちょっとだけ変わってます。

画像

トライアングルビーズ3本と丸小2本の5連です。
このトライアングルビーズ、実は2種類が混ざってます。
畳の上にぶちまけちゃってねぇσ(^◇^;)
おまけに微妙な違いなのよ・・・・・
だからミックスしちゃえ!って
結果オーライさ(爆)


画像

ハンガーもバッチリ写ってますが、見なかったことにしてください(笑)
長さ60cmくらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色が変わるだけで随分イメージ変わりますね。
ゴールドはちょっと秋っぽいイメージかな?
色的には肌馴染みはよさそう〜
写真、撮りようで出方色々ですよね?
自然光がきれいなのはわかってるんですが、私は夜撮る事が多いので・・・
かすみ
2009/07/12 23:38
かすみさん
確かに秋っぽいですね。
真っ赤なトップには黒い糸を合わせようと思ってます。
写真も難しいよねぇ。
ちー母
2009/07/13 22:51
作り方は同じでもビーズの素材や色で全然違う雰囲気ですね。トップが和調でいい感じ〜!
mint
2009/07/15 14:34
mintさん
そういわれれば和風なトップですね。
自分じゃなんにも気が付かなくて(苦笑)
ちー母
2009/07/15 17:29
gold river ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる