ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るい闇夜

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

月も星も見えません。


でもさすが満月ですね。
雲に覆われていても、明るいんです。

ってこの写真は真っ黒ですね(^_^;


月が見え隠れしていた、9時頃に撮った写真を、明日追記します。
あまり変わらないけどf^_^;


七夕って梅雨真っ只中だもん、しょうがないよねぇ。



では、おやすみなさい(*v_v*)zzZ



《7月8日追記》
前夜9時頃の写真です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中にちょこっと雲の合間から星が見えましたよ!
でもやっぱり梅雨真っ只中だからしょうがないのかもしれませんね!
七夕が晴れる確立ってどの位なんだろうね?
ドンちゃん
2009/07/08 06:33
ドンちゃん
星も見えたんですね。
関東の7月7日は、晴れない確率の方がはるかに高いみたいです。
ちー母
2009/07/08 17:12
七夕もやっぱ旧暦でやるべき行事だと思いませんか?
この時期はお天気が・・・ねぇ〜
この辺はドヨンドヨンの天気で蒸し暑かったです。
お隣の和歌山県はここ数日豪雨だったし。
大阪の天満橋では大川の中に天の川を作っちゃおう、ってイベントやってたみたいです
かすみ
2009/07/08 18:22
今年は何年ぶりかで月が見えた七夕でしたね。なんだかほっとしちゃいました。もう少しで梅雨も明ける・・と思うと夏女の自分はウキウキです!今年は海に焼きに行くぞ〜ってね。
mint
2009/07/09 14:14
かすみさん
昨日友達と話してたんだけど、ここのお盆は7月なのか8月なのか???
七夕を8月にやるところって、私の近所ではあまり見ないんだよね。
私の地元では8月のお盆だけど、隣町では7月のお盆だよ。
どういう風に決めてるんだろう???
ちー母
2009/07/10 23:16
mintさん
私は夏は苦手です・・・・
泳げないので、海も見てるだけで十分!(笑)
ちー母
2009/07/10 23:17
明るい闇夜 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる