ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさいリング Ver.2

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今度はブルーで。

画像

まずは“横顔”から。
銀古のシャワー台金具に、めいっぱい小さいお花を留め付けました。

以前に載せたブローチとおそろいなんです。
画像


あじさいの花も終わりかけてますが、とっても涼しげに出来上がったので、夏中使えるかなぁと思っています。
ブローチとリングのセットで、お友達にプレゼントしました。


Ver.1のリングはこれ↓
画像

記事はこちら
今回の方が、お花の数が増えてます。
いわゆる「盛る」ってやつですね(笑)
やっぱりシルバー系の金具の方がきれいだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しげな色がホントにステキです。身に付けているとなんだかウキウキしたくなりますね。爽やかな色でジメジメ感を吹っ飛ばせますね。
mint
2009/07/05 13:28
mintさん
なんか金平糖みたいじゃないですか?
ちー母
2009/07/06 00:03
あじさいリング Ver.2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる