ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ふくろう

<<   作成日時 : 2009/07/29 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

母のお友達から、赤いふくろうを作ってと頼まれました。

まん丸なふくろうは以前から作っていたんだけど、今回はそれを更に小さくして、子供ふくろう!

画像

福とゴエンがありますようにって、5円玉に乗せてみました(笑)

なかなかかわいいぞ〜ってんで、更に追加。
画像
まだまだ増殖予定


「親亀の上に子亀が〜」の歌が、ずっと頭の中を回ってます(古っ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのフクロウさん登場ですね!以前のもかわいくていいな〜って思っていたけど、今度の子フクロウもとってもかわいいな!
mint
2009/07/30 15:30
mintさん
2年も前に作った物を覚えてくださったようで「あれつくって〜」といわれた、と母が言ってました。
ちー母
2009/07/31 18:25
子ふくろう ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる