ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイの力プロジェクト

<<   作成日時 : 2009/07/23 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブログパーツ貼りました。

先日読売新聞でも紹介されていたので、ご存じの方も多いはず。

私が説明するよりも、右のブログパーツをクリックしてみてください。

ブログパーツを見られない方は、こちらをどうぞ


ちょうどシャンプーが無くなりそうなので、パンテーンを買ってこようと思います。

あんまり安売りしてないけど、いつか私も必要になるかもしれないから、私なりに今できることをやろうと思います。



今日は、朝からだるくてなんにもしたくないです。

だからPCも、今日はもう片づけます・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜こう言うのがあるんですね〜
キャンサーリボンズの事はテレビとかで何回か見ました。
私もある人から「何であなたは髪が抜けないの?」ってかなりしつこく聞かれて、困ったことがあります
その人からしたら不条理だったんだろうな〜と・・・でも理由を上手く説明出来ないし・・・
しかし・・・特別なシャンプーじゃないと私かぶれちゃうんですけど・・・
市販のは使えないのだぁ
どうやって協力しよう・・・
かすみ
2009/07/26 00:46
かすみさん
キャンサーリボンズのサイトで寄付も受け付けてるけど。
でもかすみさんだからこそできる「何か」がきっとありますよ。
ちー母
2009/07/26 17:06
実は私も普通のシャンプーが使えないんです。でもこのシャンプーは長男が使っておって、ちゃんと詰め替え用も買ってきております。
そろそろ私もシャンプーを替えたいんだけど、恐ろしくて替えられません。。
ジェイ
2009/07/26 20:23
ジェイさん
このキャンペーンは10月までなので、是非息子さんに買いだめしてもらってください!
ちー母
2009/07/27 22:34
キレイの力プロジェクト ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる