ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちー父作

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ちょっとぼやいたら、あっという間にちー父がエクセルで作ってくれた!


方眼紙のようだけど、ちょっと違う。
ビーズの図案用紙。
上がペヨーテステッチ用で、下はそれの向きを変えてチューブクロッシェ用。

私はエクセルなんて使ったことないので、ちー父が説明してくれてもチンプンカンプン。

今日はちー父を見直したわ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは便利な物を作ってもらいましたね!
ちー母さんの作品の図案を描くのにいいですね!
益々作品数が増えますね!
ドンちゃん
2009/07/20 23:44
ドンちゃん
くうすけ柄をステッチで作ってみたいなと、思ったのがきっかけです。
でもいつになることやら・・・・・
ちー母
2009/07/21 18:03
わぁ〜いいなぁ〜〜〜
エクセルで作れるんですかぁ〜
以前パッチワークのこんなんを作ったことがありますが、アレはあくまで直線だったから・・・
くうすけくんのステッチ、楽しみのしてます
かすみ
2009/07/22 09:06
かすみさん
エクセルを使える人にとっては、とっても簡単な物のようです。
くうすけ柄もだけど、わんこ柄もやってみたいのよね。
でもあんまりリアルにやってもかわいくないでしょう?
その辺が難しいわ・・・・
ちー母
2009/07/22 19:58
ちー父作 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる