ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS rainy day

<<   作成日時 : 2009/06/03 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

雨に濡れるあじさいのイメージ。

画像


グレーと紫っていうのも、私のよくあるパターンだわ。


雨ってブルーの感じ?
「みずいろの雨」とか
「rainy blue」とか(どっちも古っ!)


これも、ラブラドライトを使ってるので、一応ブルーもあるんですけど・・・・・
(赤い矢印の石がそうです)
画像

ラブラドライトって青い光沢がないと、その辺の石ころみたいなんだよね(笑)
そんなにグレードの高い石じゃないから、余計にそう見えるんだわ。


画像


グレークオーツの両端にボタンカットの水晶を置いて、中央と両サイドに配置。
さざれはアメジスト。
クリーミーな紫は、パープルフローライト。
ネック部分は、ピーコックカラーの淡水パール。
ワイヤーは、AT#24(NTシルバー)
長さは40cm+アジャスター


ここから先は、あくまで私の独り言・・・・・

いずれ、完成品を扱うweb shopをやってみたいなぁ。
近い将来か、遠い将来か、いずれ(笑)

でもさ、私、なんにもスキル認定取ってないのよね。
1つくらい取ってもよさそうだけど、あれは教材で約4万円、認定料で約3万円もかかるだよ・・・・・
ちー父の給料が激減してる今は、とてもそんな余裕ないよ

あはは〜いずれね、いずれ、私がなんぞ事を起こしたら、その時はよろしくです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近い将来是非!ショップをするのって、その認定をとってないとできないの?
こういうお仕事にそういう資格があるとは知りませんでした。
先日ライブに行くのに夏らしいビーズの三連くらいのネックレスが欲しいと思ってみたんだけど、中々好みのがないの。そんな時、ちー母ショップならオーダーできるから助かるわぁ。

このネックレス、素敵です。好みです!
ジェイ
2009/06/03 23:39
ジェイさん
ビーズのスキル認定っていくつかあるんだよ。
web shopやるとしたら、そのうちの1つでも持ってたら箔が付くでしょ(笑)
ありゃ、それじゃあ夏中にオープンしないといけないじゃないの!
ちー母
2009/06/04 20:54
スキル認定・・・アロマの世界にもあります。なくてもいいんだろうけど、やっぱ、対外的にはねぇ〜難しいトコですよね?
とりあえずショップ始めちゃって、そのうち、スキル、グレードアップしっちゃったら?
私的にはキットが欲しいです!
そういうコーナーも作って
かすみ
2009/06/05 19:11
かすみさん
キットは無理です(キッパリ!)
だってレシピ書けないもん。(爆)
ちー母
2009/06/06 00:04
ただ見るのと、肌につけて見たのとでは全然雰囲気が違いますね〜!ネックレスだけだと黒っぽいイメージだけで肌につけると以外と明るくていい感じだわ〜! 「いずれ」待ってまぁ〜す
mint
2009/06/07 12:52
mintさん
そうですね。
青いパールもグレーの石も、なんとなく緑がかった物が多いので、肌を白く見せる効果もあるかなぁなんて思ってみたり。
ちー母
2009/06/08 17:14
rainy day ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる