ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フローライトリング

<<   作成日時 : 2009/06/23 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

これまた紫陽花風(笑)

画像


色合いがわかりにくいですが、マルチカラーのさざれの中から、ブルー、グリーン系の物を選んで作りました。

画像

画像


ビーンズ沖縄さんのフリーレシピをお手本にしました。


でもねぇ、ちょっとがんばりすぎたわ。
今風に言うと、盛りすぎたってかんじ(爆)
でかいし、重たいし・・・・・・
このリングをしてるときは、常に手をにしておかないと落っことしそう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはブルーフローライトですか?
なんだかとっても涼しげで良いですね!!
正にあじさいを連想させる意思の形と色
これぐらいのボリュームがあっても
違和感は無いのですよ〜
大きな指輪はきつすぎず緩すぎずでないと
ぽろっと落とさないか不安な時がありますよね!
こぐ
2009/06/25 07:46
光りの具合で色が変わって見えていいですね〜! すっごくいいけど、やっぱり盛りすぎ?でもリゾート気分いっぱいで楽しいですよ。
mint
2009/06/25 12:37
こぐさん
フローライトの、グリーンのようなブルーのような、あいまいな青が大好きです。
私、今までに何度もトイレに落としてるんだよね・・・・
ちー母
2009/06/25 18:11
mintさん
前のブローチの紫陽花より、こっちのほうが大人っぽいと思いませんか?
ちー母
2009/06/25 18:12
フローライトリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる