ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プチハム

<<   作成日時 : 2009/06/18 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょこっとのハムではありません!

ビーズのプチシリーズ。
友達への誕生日プレゼントに作ってみました。


ハムスター
画像
クルミを持ってるつもり(笑)

画像


画像
オーロラ姫になったプチウサ

画像



プチシリーズのお約束は・・・・・・
画像

一寸法師のお椀の船をまねて、ペットボトルキャップの船(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきデパートで、プチウサちゃんのストラップが売られているのを見てきました〜!

お鼻のビーズが石になっていて
アメジストのプチウサに手が伸びて
危うく連れて帰りそうになりましたが・・・
ふと我に帰りました。
アメジストは財運になっていました。
ちなみに千円でしたよ^^

アマゾンリリー
2009/06/19 21:17
他にナ〜んにも言う事ない
ただ一言
かわいいぃぃぃ〜〜〜
かすみ
2009/06/20 01:30
アマゾンリリーさん
デパートで1000円は安いですねぇ。
ウサの鼻が紫なの?
本ではカーネリアンを使ってるんだけど、高いから私はもっぱらプラパール(笑)
ちー母
2009/06/20 22:49
かすみさん
この作家さんの作る動物は、みんなかわいいのよ〜
ちー母
2009/06/20 22:50
相変わらずのプチ。ただただ尊敬しちゃいます。ハムはバスケのボール持ってるのかと思っちゃいましたウサギもハムもかわいいな〜。真似してみたい!と奥羽だけで作れないからやっぱ眺めてるだけだわ。
mint
2009/06/21 11:58
mintさん
ホントだ!バスケットボールだわ(笑)
今度はバスケハムとかサッカーハムを作ってみようかしら?
ちー母
2009/06/22 23:02
プチハム ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる