ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい2ver+α

<<   作成日時 : 2009/06/17 21:35   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今日は雷鳴ってないぞ〜

日曜日からずっと、3時頃になると大雨と雷で、恐ろしいくらいだったよ。
今日は静かな夜。
でも雨は降ってるみたい。

今日はブローチをいくつか・・・・

画像

前回のリングと同じデザインで、色だけ変えてブローチです。
どちらも3色のグラデーションになってます。(ほとんどわかんないけど・
ピンクのほうも、シルバーの金具にした方がよかったかな。
ゴールドが透けて見えると、ピンクというよりオレンジに見えちゃうなぁ。

青い方があじさいっぽいね。


そして
バカの一つ覚えで作っていたものを、バージョンアップ!(爆)
画像

今年話題のマリン風で。


3つとも直径2.5cm程度。
シャワー台の裏にリングパーツを貼り付けたら、またグラスホルダーになるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あじさいリング Ver.2
今度はブルーで。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2009/07/04 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんにはいい才能があって羨ましいな〜! 紫陽花、ステキだわ。 そしてマリンブルーのブローチ。 いいな!いいな! 今度絶対にシャワー台を買って来て作って見たいわ。紫陽花のピンク、オレンジもあるのかと思ったら、そっか〜シャワー台がゴールドだったのね。うん・・うん・・やっぱピンクを意識するんだったらシルバーの方がいいかもしれないですね。でもオレンジの紫陽花ってないから逆に作ってみても面白いかしら?
mint
2009/06/18 11:07
mintさん
ピンクのほうは、紫陽花って言わなきゃいいのね(笑)
ランタナって言おうかなぁ。
ちー母
2009/06/18 22:06
あじさい2ver+α ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる