ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入りチワワ

<<   作成日時 : 2009/05/29 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回は日に焼けたチワワだったけど、今回はぶちチワワ(笑)

画像


前回のチョコレート色チワワは、ピンクの首輪をしてたんだけど、なんだかしめ縄を首に巻いてるように見えちゃったので、もっと細くしました。


アクリルビーズ使用。
こういう昔ながらのアクリルビーズを扱うお店が減ってきてるなぁ。
KIWAでも扱ってるけど、ハナビーズのほうが安いし色も豊富。
それに送料が安いっていうのがうれしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!かわいいっ!まるでペットショップにいるベビーみたい。今すぐにでも動き出しそうね。 日に焼けた?でもこういう色もいるから全然おかしくないわよ。 見てるだけでほんわかしますね。
mint
2009/05/30 11:25
mintさん
最近は丸小で作ることが多かったから、3mmのビーズでもすごく大きく感じました。
ちー母
2009/05/31 21:54
かわいいですねぇ〜
私はど〜も、ちっこいビーズでやるのはダメみたいです
相変わらず『いぃー』ってなっちゃう。
やろうと思って材料は揃えるんだけど、それからがなかなか進みません。
一番左の黒っぽいの、ちょっとうちのJに似てるかも〜です
かすみ
2009/06/01 23:43
かすみさん
その気持ちよ〜くわかります(笑)
だから私も、交互にやってます。
今日は天然石を、めがね留めで・・・・
ちー母
2009/06/03 21:55
新入りチワワ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる