ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい

<<   作成日時 : 2009/05/21 18:53   >>

トラックバック 1 / コメント 4

5mmのお花ビーズをシャワー台に留め付けました。

画像

ブローチではありません(笑)

実はリングです。
画像

シャワー台のリングは初めてかもしれないなぁ。
金属アレルギーがあるので敬遠してたんだけど、どうしても作ってみたくて(笑)
あとでベースコートをたっぷり塗っておこうっと。


12mmのシャワーに留め付けて、完成したら20mmくらい。
画像



ビーズファクトリーの無料レシピを参考にしました。

5mmのお花ビーズは、今年のアクセサリー通りの福袋に入っていたものです。
淡い色ばかりを集めましたけど、もっと濃い青や紫もあったので、まったく雰囲気の違うものも作れそうだわ。
たくさんできたら、ここで配布しようかしら(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あじさい2ver+α
今日は雷鳴ってないぞ〜 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2009/06/17 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にアジサイみたいだね。
配布してくださ〜い。買っちゃいますよ!
ジェイ
2009/05/22 05:27
ジェイさん
買ってくれるの?
本気で考えようかしら(爆)
ちー母
2009/05/24 15:36
紫陽花!これからの季節にぴったりだわね。違う雰囲気の色も早く見てみたいです!
mint
2009/05/26 11:49
mintさん
今日ひさしぶりに車を運転したら、道ばたのあじさいがかなり色づいていて驚きました。
もう6月だものね。
ちー母
2009/05/26 23:08
あじさい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる