ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワに乗るこぐま

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:52   >>

トラックバック 1 / コメント 2

3年前位にやたらと作っていたチワワ

画像

画像


先月帰省した時に、「あのチワワ、またたくさん作ってちょうだい」と知人に頼まれた。
彼女いわく
「そろそろ壊れたり失くしたりする頃だから」(苦笑)


最近は丸小や天然石を使うことが多かったので、アクリルビーズのストックを見たらこんな色しかなかったのよ。
ちょっと日に焼けたチワワです(爆)


んでタイトルですが・・・・・・
画像


明日はオリーブ色で作ろうかしら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新入りチワワ
前回は日に焼けたチワワだったけど、今回はぶちチワワ(笑) ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2009/05/29 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!かわいいっ!!
mint
2009/05/23 22:20
mintさん
日に焼けててもいいですか?(爆)
ちー母
2009/05/24 15:34
チワワに乗るこぐま ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる