ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶく銭

<<   作成日時 : 2009/05/19 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

入金されてました、テイガクキュウフキン。

歯医者の帰りに久しぶりに記帳してきたら、ちょっと増えててビックリ(笑)
でも、車の税金支払いにまわります。
足りません(爆)

あぶく銭なんていったら失礼なのかもしれないけど、まったく身に付きませんから!

ちー父の勤め先では、1月から残業ゼロを徹底してますけど、さらに今月の給料から減給になるそうです。
ますます生活を切りつめないといけないです。
家電のエコポイントとか、エコ車の減税とかで、けっこう売れてるそうですが、みなさんすごいですよね。
そうやって買い換えるだけのお金を持っていらっしゃる・・・・
我が家には、ありましぇん

エコ家電のTVって、地デジ普及がメインなんでしょ?
だったら、地デジチューナーやUHFアンテナを3000円くらいで売ったら、もっとよかったんでないの?
(そういう問題ではないか・・・笑)


これで関東でも新型インフルが発覚したらどうなるんでしょう?
私は、もうすでに全国に広まってると思ってるけど・・・・・
今日歩き回った繁華街でも、マスク姿の人は1割もいなかったなぁ。
今日は蒸し暑かったから、マスクはつらいねぇ。
普通はこの時期にインフルエンザは下火になるのに、やっぱり感染力が強いんだろうか。
だいたい、人口密度が高い日本で、アメリカやカナダと同じように考えること自体無理があるでしょ。

今日から始まる野球の交流戦。
なにごともなければいいけど・・・・・・

画像
我が家のストック


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう給付金がでたんですね。
こっちは手続きの話しさえなくて「あ〜、そういえばそんな話もあったねぇ。。」なんて思うくらいです。

私もエコナントカの為に、まだ使える物を買い換える方が無駄だと思うけど、貧乏人のひがみ?(爆)
なんかさ、良い様に踊らされてるって感じもするよ。
地デジにしろ、高速道路千円にしろ、エコ車にしろ、業界には良いんだろうけど、我々庶民は収入が増えない限り景気回復は実感もできない末席にいるんだからさ。
ちゃんと自分なりの選択をしていかないとダメだよね。

新型インフルエンザ。多分全国に広がるのは時間の問題なんじゃないでしょうか。
ジェイ
2009/05/20 04:50
ジェイさん
ついに東京でも感染者が現れましたね。
しかしこの子が通う学校は、よくこの時期にNYに連れて行ったよね。

ファイターズ強いっす!
というよりG、最低っす・・・・・
また交流戦で貯金を使い果たすんだわきっと。
ちー母
2009/05/21 00:02
あぶく銭 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる