ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念

<<   作成日時 : 2009/05/19 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ドーナツバーガーを食べに来たけど…


最近胃腸の調子もいいので、歯医者の帰りにモスに行ってみることに。

もちろん、ドーナツバーガーが目当て。


しかし、ドーナツバーガーってね、わさびソースを使っているのよ(*_*)
私、わさびは苦手でねぇ。
かっぱ巻き食べて泣くオトナって、あんまりいないよね(^_^;)


注文のときに気がついたもんで、しょうがないからテリヤキバーガーを頼んだよ。

食い散らかした写真で申し訳ないけど、バーガーはみなこの袋に入ってくるみたい。


ドーナツのほうが脂っこいからと思ってモスまで来たのに、残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく行ったのに食べれなくて残念でしたね!
近いうちに私が代わりに食べてきましょう!(笑)
でも、私もわさびあまり得意でないんだった!
ドンちゃん
2009/05/19 20:42
まだ食べてない!この近辺にモスがなくなっちゃったから、まずはお店を探してからだわ〜。
mint
2009/05/20 13:27
ドンちゃん
店員さんが言うには、そんなに辛くないとのこと。
でも苦手なものって、少しでも反応しちゃうんだよね。
ちー母
2009/05/20 23:54
mintさん
モスも高級路線から方針転換したのかなぁ。
ドーナツバーガーはダブルもあるので、息子さんに是非!
ちー母
2009/05/20 23:57
残念 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる