ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こぐま2 

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:17   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今度はピンクのこぐま。

画像


2回目なので、なんとなく慣れてきた感じで、イライラはしませんでした(笑)
大きさは、前回とほぼ同じ。
「ほぼ」の理由は・・・・・・

画像


ピンクの方が、お腹周りがちょっと細くて身長も小さいです。

お手本ではスキ玉は使ってないんだけど、入れた方がしっかりするような気がして前回も今回も使ってます。
ただ前回とは大きさを変えました。
お腹に入れたスキ玉を8mmから6mmにしました。
だって、茶色の方は「メタボこぐま」じゃないですか?(爆)
ちなみに頭は両方とも8mmのスキ玉が入ってます。


現在、ヘリンボーンでラリエットを作成中。
初めてのヘリンボーンで、いきなりラリエットは無謀かとも思ったんだけど、大丈夫そう。
でも、でも、すぐ肩はバリバリになるし、飽きるし!!(爆)
完成までの道は遠し・・・・・


お手本↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こぐま
久しぶりに丸小ビーズでちまちまと・・・・・ ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2009/05/18 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ。。相変わらず器用でいらっしゃる。
小熊は多少メタボの方が可愛いんじゃない?
ピンクの小熊さんはスタイル良すぎ!?
ジェイ
2009/05/20 05:05
ジェイさん
私もそう思ったんだけど、テグスがはちきれそうなほどパンパンなのよ・・・
ちー母
2009/05/21 00:06
こぐま2  ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる