ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こぐま

<<   作成日時 : 2009/05/13 23:26   >>

トラックバック 1 / コメント 2

久しぶりに丸小ビーズでちまちまと・・・・・

画像


どれくらい小さいかというと・・・・・
画像

いつものプチシリーズより、さらに小さい感じ。

このこぐまは、いつもと違う作家さんの作品だったので、テグスのまわし方とかレシピの見方とかややこしくてね。
作ってる間は、イライラモード炸裂!(爆)
色違いでいくつか作ろうと思ってたんだけど、どうしようかなぁ。
かわいいんだけどね。

お手本↓




全然関係ないんだけど、しろくまと北極ぐまは同じ物?別の物?
旭川の動物園にいるのはどっち?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こぐま2 
今度はピンクのこぐま。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2009/05/18 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですねぇ〜でも、ちぃさっ
実際見たら絶対寄り眼になるな(笑)
でもって白熊、北極熊、同じもんです。
これって可愛く見えてヒグマ以上にでかくて凶暴らしいですが・・・
旭川の・・・もしかして女の子だった剛ちゃん?
旭川の旭山動物園って名前も紛らわしいと思いません???
かすみ
2009/05/16 00:56
かすみさん
最近、サクサク編むのが多かったので、ちまちまするのは疲れました。
白くま、調べましたよ!
温暖化の影響で、白くまが南下してきて、ヒグマとの交配種が生まれたりしてるんだって!
ちー母
2009/05/17 16:41
こぐま ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる