ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!

<<   作成日時 : 2009/05/01 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひっそり(笑)帰省して、今日帰ってきました。

みんななにかしら病気を持っている親4人に会って、お互いの体調を気遣い、妹や姪、甥と会っておしゃべりして、さっさと帰ってきました。

画像
社宅に引っ越すときに、私の実家に預けたマリーパヴィエ




千葉の我が家の庭
エビネ
画像

画像

画像


↓これ、名前忘れちゃった
画像


親のことでいろいろと考えることはたくさんあるけど、現状では堂々巡りでしかないので、事が起きてから考えようと思います。
そのための心づもりは、ある程度しておかないといけないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんも色々と抱えているご様子ですね。一緒に弾けましょうね! ビーズもやりながらね!
mint
2009/05/02 11:30
mintさん
ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようってグダグダ考えちゃうんですよねぇ。
お金も絡んでくるし・・・・・
“その時”がきたら、きっとここでぶちまけると思うので、そんときはよろしくお願いします(笑)
ちー母
2009/05/02 17:47
ただいま! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる