ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスホルダー2個目

<<   作成日時 : 2009/04/14 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まだブローチだけだけど

画像


1個目と全く違う感じにしようと思ってたのに、結局同じような色合いになってしまった。
ネック部分(グラスコードでもある部分)が出来上がったら、きちんとアップします。

ブローチ金具の直径3cm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さ〜ん!また素敵なのが出来ましたねぇ〜
この間京都行った時、友達が眼鏡失くしちゃって、だから今度私もこんなホルダー作ってあげる事になったんです。
参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします。
頼りにしておりまするぅぅぅ〜
かすみ
2009/04/15 00:39
かすみさん
簡単です。
私は、もともと透かしパーツがくっついたブローチ金具を使ってますけど、それぞれ別々に買って、オリジナルのブローチ金具を作っちゃってもかっこいいと思います。
ちー母
2009/04/15 22:33
グラスホルダー2個目 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる