ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪我の功名

<<   作成日時 : 2009/03/09 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

不幸中の幸いと言うべきか・・・・・

昨年末逆流性食道炎にかかってから、痩せた。
昨年夏頃と比べると5kgから6kg減っている。

症状は主に胸焼け。
今はほとんどなくなったけど、妙な強迫観念があって「また胸焼けしたらどうしよう?」と思うと腹8分目どころか6分目でも我慢できる。

その結果、ジーンズなどのウエストがブカブカに。
ちょっとうれしかったりするけど、実は私、ベルトを持ってなかったので大変だった。

んでフェリシモでこんなの見つけて買ってみました。
画像

大人のシンプルゴムベルト
画像


子供用があるのは知ってたけど、こんな無地は新発売だそう。
そんなにギューギューに締めてないけど、幅があるからかゆるめでも安定しててらくちん。


なんだかねぇ、拒食症になる人の気持ちもちょっとわかるんだわ。
もう一つ強迫観念があって「また太ったらどうしよう?」ってさ。
複雑・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変わったベルトですね!
私は始めてみました!ゴムになっているんですか?
私はぶかぶかになったズボンはサスペンダーで吊って穿いています!
今の季節は上着で隠せるのでいいですが、暖かくなってきて薄着になるとちょっと考えてしまいます・・・!
ドンちゃん
2009/03/09 23:46
ドンちゃん
ベルト通しに留めるので、前がとてもらくちんです。
ちー母
2009/03/10 18:23
ああ!!これこれ!!私も注目してました。
気にしていて、どうなのかな?なんて思ってたら
ちー母さんのレポートが見られて良かった!!
私もベルト持っていません(汗)次の注文の時に
ポチッと注文しちゃおう!!
こぐ
2009/03/26 12:17
こぐさん
女性用のでも、ピンクとか赤とかけっこうすごい色だよね。
あれじゃあ私には使えないって思ってたんだけど、これはよいです。
でも薄地のパンツだと、ベルト通しがちぎれちゃうかも(笑)
ちー母
2009/03/28 00:18
怪我の功名 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる