ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 姪からのメール

<<   作成日時 : 2009/03/09 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

姪がスイーツデコのはまってるらしい。

画像


まずは妹からこの写真付きのメールが届いた。
じょうずだねぇ、ブログに載せていい?と返信したら、姪本人からメールがきた(笑)


ブログにのせてもいいよ
ホントはもうちょっと上手に作りたかったんだけどね
なかなか大変だったよ〜でもね・・・。チョー楽しかった!!!
クシの方は、折りたたみのほうがチョコレート系で、折りたたまない方は、フルーツ系?をイメージしてみました。
キューピーは、とにかくチョコ系に!と思って作ったら、あんなかんじになりました
でもね、お気に入りだよ
それではもう夜遅くなのでおやすみぃ〜
Nより

絵文字は実際と似てるのを選びました


妹からの返信だと思って読んでたので、途中からなんかヘンだなぁと思って(笑)
ちなみに姪は携帯をもっていない。
Nさん、23時なんて爆睡してる時間ですよ!
私は、中学生になるまで9時には寝てたけど、今の子は宵っ張りなのね。

Nは4月から6年生。
いろいろ難しい年頃らしい・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生クリームの上に美味しそうにデコレーションされていますね!
キューピーちゃんも生無リームをまとっていて美味しそうです!
ドンちゃん
2009/03/09 23:50
ドンちゃん
両端は、旅行の時にホテルから持って帰ってきたブラシだそうです(笑)
ちー母
2009/03/10 18:28
姪からのメール ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる