ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 14−2

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まさかのコールド勝ち!

WBC韓国戦。
競った試合になると思っていたんだけど、日本の猛攻だったねぇ。
松坂も初回はバタバタしてたけど、3回くらいから落ち着いてよかった。

明日、韓国は中国と対戦。
そうなのよ、中国は台湾に勝ってるのよね。
日本にとっては中国が勝ってくれたら万々歳なんだけど、そうはいかないだろうね。
そうすると、韓国は4連戦かぁ。
月曜日、日本は岩隈が先発とか。


★さんも見に来てたのね。
最近、土曜の夜は安住・タケシの番組みてるんだけど、タケシじゃなきゃあんな事言えないって!
よく言った!って拍手しちゃった。


15日から第2ラウンド。
センバツはいつからだっけ?
サンディエゴって時差どれくらいだろう?
野球三昧の日々だわ。


全然関係ないけど、寛平ちゃんは10日早朝(日本時間)にロス到着予定だって。
すばらしい!けど、今度は走るんだよね。
ただただ敬服。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと韓国に勝ちましたね。
1、2回の松坂の不安定さに驚いたけど、
本当に尻上がりに良くなるタイプを実感。
でも。。また韓国とやるんだねぇ。

今日は杉内あたりで眠くなったけど、
最後の岩田で跳ね起きて見ました。
初の代表でボールが手につかない様子だったけど、何とか乗り切れてよかった。
最後の球は良い球だったねぇ。
血糖値があがってないと良いけど。
次の韓国戦も良いゲームが見たいです。
ジェイ
2009/03/08 00:09
ジェイさん
昨日はじりじりする試合だったね。
やっぱり先頭打者を出しちゃダメだよね。
ちー母
2009/03/10 18:19
14−2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる