ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーンを

<<   作成日時 : 2009/03/30 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

セットしてみました。

画像
長さ60cm


画像
長さ65cm


画像
長さ70cm



同じ倍率で撮ったつもりだったんだけど、失敗してるわ・・・・
シャツの胸のシャーリングで、長さの違いを見てくださいませ。

ピンクのペンダントは60cmに5cmのアジャスター。
ルーペはどちらも65cmに5cmのアジャスター。

60cmのチェーンにルーペをセットしてみたんだけど、首が絞められるような感じで×
やっぱり70cmが一番使いやすかったので、間をとって65cmにしました。
今日はハイネックだしね。

今週末くらいから、桜も満開になって暖かくなるみたい。
私の花粉症も、かなり下火になってきました。
いよいよ春です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・・・確かに長いほうがおさまりがいいような感じ、しますね(^^;
となると、テーブルとかにぶつかるのを防止するってのをどうするか、ですよね〜
難しい〜〜〜
かすみ
2009/03/31 23:09
かすみさん
あちこちのブログを覗いてるときに、ロングペンダントをカレーライスの上にのっけてしまったっていう記事を読んで、爆笑しつつもどうにかしなくてはって。
でもできなかったわ〜
ちー母
2009/04/01 17:38
私はそういう時はヘッドを後ろにまわしています。かっこ悪いけど・・・(><)
おうどんやパスタにぶっ込むよりはマシかな〜って思って・・・(笑)
かすみ
2009/04/01 23:37
チェーンを ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる