ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バカの一つ覚え

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:06   >>

トラックバック 1 / コメント 6

アネモネブローチ?ダリアブローチ?(笑)

八重桜ブローチがかわいくできたので、色違いでたくさん作りました。
画像


右端だけ、ブローチじゃなくてペンダントヘッドです。
さらに、ブローチより2mmサイズが小さいんです。
たかが2mm、されど2mm。
同じように作ったつもりでも、ウサギの耳のようになってしまいました。
いや、ヒトデ?ピンクのウニ?(爆)

紫の中心は、ピンクのクラック水晶。
薄いピンクの中心は、ラベンダーアメジスト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あじさい2ver+α
今日は雷鳴ってないぞ〜 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2009/06/17 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色違いがいっぱ〜い♪
私、一目見たときは右のピンクが気に入りましたよ。ピンクのウニって・・・(笑)
でも可愛い♪
ちょこんと襟に留めるといいですよね。
ツェツェ
2009/03/29 23:44
やっぱり私は沢山つけたいわぁ。
色違いでランダムにつけたら楽しいね〜。
ジェイ
2009/03/30 06:19
ツェツェさん
ウニが歩くときにトゲというか触手が動くでしょ。それが想像されちゃって(笑)
この時期、肌寒いから薄手のコートや綿のジャケットを着るでしょ。その襟につけたらいいかなぁと思って。
ちー母
2009/03/30 19:41
ジェイさん
みっしりビーズを留め付けてるので、あんまりたくさんつけると重いよ(笑)
ちー母
2009/03/30 19:42
お〜!やってますね〜! 沢山作って、お友達にあげるつもりでいても、こうして並べてみるとどの色もステキでみんな欲しくなっちゃいますよね。
mint
2009/03/30 21:06
mintさん
そうなんですよ!
だから、桜色と黄色は自分用にも作って確保しました(笑)
ちー母
2009/04/01 17:03
バカの一つ覚え ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる