ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!優勝!!!

<<   作成日時 : 2009/03/24 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

WBC優勝しました!!!


画像


マウンドに旗を立てるといろいろとあるので(笑)、ホットケーキに立ててみました(爆)

試合前のセレモニーで、王さんが韓国のベンチまで挨拶に行ったのを見て、すでにうるうるきてました。

「最後の試合で、延長タイブレークとかだったらすごいよね」と話題にしてたんだけど、まさかほんとに延長になるとは思わなかったわ。
世界一を決めるのにふさわしい熱戦でした。

選手、監督、コーチ、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れさまでした!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も王さんが、韓国ベンチに行って握手してるのを見て感激しました。
色々言われてるけど、やってる当事者同士は何も気にしちゃいないのかもね。
あちらの監督さん、あのお身体でナショナルチームの監督は激務だった事でしょう。
韓国のメンバーの中には、日本の選手を尊敬してるという人までいるんだね〜。嬉しい事です。
良いゲームでした。どちらもお疲れ様でした。

ホットケーキ、久しぶりに食べたいなぁ。
ジェイ
2009/03/24 19:53
ホットケーキ、久しく食べてないけど食べたくなってきちゃった!

決勝戦は息詰まる熱戦だったみたいですね!
見たかったような見なくてよかったような・・・^^;
これからも切磋琢磨して、アジア野球の強さをみせてほしいものです。

お隣の国は古代高句麗・百済の時代から領土の取り合いを重ねて来た国だから、
島国でちょっと平和ボケ気味の私達から見るとムッと来る行動も
征服して旗を立てるという行動が当たり前なのです・・・
アマゾンリリー
2009/03/24 21:26
ジェイさん
あのうるさいアナもたまにはいいエピソードを挟むね(笑)
我々外野が、好き勝手にいろいろ言いすぎるのが一番よくないのかもしれないと、ちょっと反省。
ちー母
2009/03/25 11:49
アマゾンリリーさん
勝つってわかってみるなら、最高の試合です(爆)
それぞれのお国柄や気質があるのは、わかってるつもりです。ただね、ちょっと寂しいなぁと感じるのですよ。
あ、でもでも、夕べのニュースで両チームをたたえてる韓国の方がたくさんいて、思わず拍手しちゃいました。
正直、どっちが勝ってもおかしくない試合だったもの!
ちー母
2009/03/25 11:57
祝!優勝!!! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる