ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬のち花粉

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、目覚めたら雪が降ったあとが・・・・

画像
2月20日午前6時23分


画像




昨日はいつもの病院の日。
朝起きたら雪はあるし、出かけるときは冷たい雨が降ってるし、「今日は花粉はそんなに飛ばないだろう」と考えてマスクもせず、点鼻薬も持たずにでかけた。

帰ってくるバスの中で、鼻水が止まらなくなった・・・・・
家に帰り着いたら、目がショボショボして涙が止まらなくなった・・・・・

今年はいつもより目にきてるような気がする。
これからしばらくは、憂鬱な日々。


目がショボショボしてるのに、3つくらい同時進行してるビーズ(笑)
ちゃんと完成するんだろうか?
本も読みかけが3冊くらいあるし、なにもかも中途半端だわ。
どうにかしなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
娘の受験も無事終わり、これから遊ぶぞと思ったら、疲れからか熱や花粉症もひどくって
まだ去年の引越しが終わっていないような我が家。早く何とかしなきゃと思いつつ・・・。
つきこ
2009/02/23 08:25
お久しぶりです。 そちらでは雪の予報が出ていたので、どんなかな〜とぼんやり考えていました。やっぱ降りましたね! 花粉、自分は春も秋も目に来ます。 くしゃみはちょっとだけ。 息子が去年くらいからくしゃみの連発になりました。
mint
2009/02/23 22:24
つきこさん
無事サクラが咲いたんですね!
おめでとうございます
荷物は逃げないから、のんびりやりましょう(笑)
ちー母
2009/02/24 21:42
mintさん
私、一年中鼻水は出てる感じなんです。
でもこの時期になると、いきなりツーっと流れてくるんですよね。
目はこの時期だけ。
涙がしみます・・・・・
ちー母
2009/02/24 21:46
真冬のち花粉 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる