ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ嫁うさ 青と白

<<   作成日時 : 2009/02/14 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年秋から作ってるシリーズ(?)

今回は花嫁さんだけ。
ますは青
画像画像


花嫁さんって青いものを身につけるといいんじゃなかったっけ?


そして白
画像画像


白いうさぎが白いドレス着てるんだから、はっきりしないのは当然よね。
少しでも違いを出そうと、ドレスには3カットビーズを使ったんだけど、微妙に大きいみたいでおしりが透けて見えちゃうの(汗)
白いドレスのときは、ピーターラビットみたいな色のうさぎにするべきだわ。
そのうち再チャレンジしてみましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですねぇ〜
これもやっぱり小さいんでしょ?
ペットボトルのキャップに入るくらい??
私は最近はでっかい天然石のばかりで
小さいビーズのにはご無沙汰です(^^;;;
ざっくりした性格だから・・・私・・・
かすみ
2009/02/16 00:35
かすみさん
そうです、あのミニサイズ。
私も大雑把なO型なので、こういう小さいのが続くとその反動が大きいです(笑)
でも今やってるビーズクロッシェは、ビーズのサイズは小さいけどざくざく編めるのでいいですよ。
ちー母
2009/02/16 21:03
プチ嫁うさ 青と白 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる