ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな幸せ

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝、妹からお花が届いた。

画像

毎年贈ってくれるお花。
去年はピンク系。
今年はオレンジ系。
去年はとても大きくて驚いたけど、今年はお手頃サイズ。
妹の所もかなり大変なんだろうと思いつつ、ありがたく頂戴した。


今年のケーキ
画像

あまおうのケーキ。
6cm四方のミニサイズで620円!
とてもおいしゅうございました。




相変わらず一進一退の食道炎。
この小さなケーキでも、食べたあとは胸焼けぎみ・・・・・・
治すというよりも、症状が出ないように加減するっていう感じかな。
まだ試行錯誤中。


小さくてもかわいいお花。
満腹にはなれないけど満足。
ささやかな幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお花に小さなケーキ!
でもちー母さんへの思いやりや幸せ感はすごく大きな物だと思います!
良かったですね!
ケーキ美味しそう!
でも、値段みてビックリしてしまいました!
誕生日だからOKですね!

ドンちゃん
2009/02/08 23:41
ドンちゃん
誕生日とかなにかしら理由がないと食べられないケーキですよね。
ちー母
2009/02/09 16:59
食道炎なのですか? あまおうのケーキ、とってもおいしそうですね〜! ストレスから来るスナック菓子食べ放題?はなんとか脱出できたけど、まだ疲れがどこかにあるのか、甘い物がとても恋しいのです。 明日は我慢しきれずにケーキを食べちゃいそうだわ。
mint
2009/02/12 23:02
mintさん
今のmintさんは非日常ですから、疲れて当然です。
せつないけど、今の状態がだんだん日常に近づいていくんでしょうね。
それまでは、我慢せずに甘いものも食べちゃいましょう!
ちー母
2009/02/14 00:31
ささやかな幸せ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる