ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女

<<   作成日時 : 2009/01/30 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

チャゲアスはやっぱり活動休止なんだねぇ・・・・・


青春だわ。
ギターを始めた頃で、スコアブック買って練習したなぁ。
久しぶりに聞こうと思ったら、そんな昔の曲が入ってるCDは持ってなかったわ。
LPは確か実家にあったような・・・・・・

そういうときはYoutube
一番よく歌った曲「男と女」
(チャゲアスは登場しません)


「エピローグ」も好き


学生の頃一緒に歌ってた友達は飛鳥の大ファンで、飛鳥とハモってる気分になれるからって私に飛鳥のパートを歌わせて、自分はチャゲのパートを歌ってたっけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
。。って事は、ちー母さんの歌声は飛鳥さんの歌声に似ていたんでしょうか?

初期の曲は良い曲が多かったですね。
私は「ひとり咲き」っていう曲が好きでした。
飛鳥さんは当市の高校に在学してた時期があるそうで、飛鳥さん大ファンの友人の娘はその高校に行きました。
ジェイ
2009/01/31 05:47
ジェイさん
声、似てるかなぁ?
チャゲアスの2人は九州出身だと思ってたら、飛鳥は北海道から引っ越してチャゲと出会ってるんですよね。
ちー母
2009/01/31 22:48
男と女 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる