ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プチわんこ

<<   作成日時 : 2009/01/23 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

毎日ものすご〜くがんばっている友達への、誕生日プレゼント

2頭のチワワと暮らしている友達なので、できるだけ似せてみました。
まずはお兄ちゃんわんこ。
画像

画像

画像


おとうとわんこ
画像

画像

画像



いつものプチシリーズより、ちょっと小さいです。
こんな感じ・・・・・
画像

私、ガリバーになった気分です(笑)
私の手は並の大きさです、念のため(爆)




いろんな人が、私のような者が作ったものでもとても喜んでくれる。
その笑顔を想像しながら、私自身も幸せになる。
これだからやめられない・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さん、ホントに嬉しくって嬉しくって、さっき妹の家におとうとわんこを連れて遊びに行ったんですけど携帯についているプチわんこ達も自慢して見せてきました!「へえ〜!こんなにちっちゃいの、よく作れるね〜。そっくりじゃん!」と妹も言ってくれましたよ。ありがとう!
2匹のチワワの母です
2009/01/23 23:47
そうなんですよね〜!
私もちまちま色々な小物を作る時
それを見た時の友達の表情や喜んでくれているのを見るのが嬉しくて
そのためだけに作っているような気がします。
そしてそれで私も幸せ・・・
そういう気持ち、失くしたくないですね♪
アマゾンリリー
2009/01/24 22:11
お母様(笑)
そういっていただけると、私も励みになります!
ちー母
2009/01/24 23:36
アマゾンリリーさん
少しだけこづかい稼ぎさせてもらってるけど、そっちは作っててもあんまり楽しくないんだよね。
だから余計に、こづかいにもならない(笑)
ちー母
2009/01/24 23:39
かわいい〜ち−母さんの愛情のたっぷり注がれた
ワンコちゃん!素敵なプレゼントになりましたね
手作りの物を差し上げる時は、その人の顔を
思い浮かべながら作りますよね!
喜んだ顔を見るのって、とても幸せですよね!
こぐ
2009/01/27 23:00
こぐさん
このわんこ、ちょっと変えるとにゃんこになります(爆)
ちー母
2009/01/29 22:16
プチわんこ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる