ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気力アップ

<<   作成日時 : 2009/01/23 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

天然石ゴムブレスを作った。

なんとなく「パワーストーン」っていう言葉を使いたくないのよね。
でも石のチカラに、少し期待もしてるんだけどね。
ただ、すべての石の意味を考えて選ぶのではなくて、頼りにする石は1〜2種類でそれ以外は色あわせで選ぶ。

今回は、カーネリアンを使いたかったのよ。
画像

1と5オニキス 2カーネリアン 3アフリカンレッドアベンチュリン 4ヘマタイト 6プラムクォーツ 7水晶

間違えてオニキスだけ2回番号ふっちゃった(笑)


画像

今日から3本つけて過ごしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さん、ありがとうね!
3本ですか!自分も一時期3本してました今は2本に改造?してるけどでも金のブレスもしてるから結局は3本。だから普通のブレスが付けられない・・ このところちょっとへこたれてるので元気が出るブレスでもオーダーして来ようかしら?と思ってます。???また3本じゃん!ってね。カーネリアンの赤で元気になれそうだわね!
mint
2009/01/23 20:06
mintさん
新しいブレスを作るたびに、今までのと取り替えようって思うのだけど、結局決断できなくて3本になっちゃいました。
ちー母
2009/01/23 22:13
気力アップ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる