ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたひたと・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が家にも押し寄せる不況の波・・・・

当初、ちー父の会社は輸出より輸入の方がちょっと多いから、そんなに影響ないみたい、という話だった。
ところがねぇ、これだけ世界中で車が売れなくなると、段々押し寄せる波が大きくなってきた。
工場は一時帰休、本社側も残業ゼロ。

昨日のちー父の帰宅時間は6時半。
月曜日は6時前に帰ってきて、相撲見てた(爆)

残業ゼロでお給料が大幅ダウンするのもいやだけど、やたらと早く帰ってきて10時半には就寝っていうのも勘弁してほしい。
健康的なんだけどさ。
パソコンに向かいたくても、寝てるちー父のそばに私のPCはあるので、うるさいと抗議を受けてしまった。


今日は久しぶりに帰りが遅い。
兵庫県まで日帰り出張。
先月は泊まってきたんだけど、今回はお許しが出なかったらしい。
今、帰るコールがあった。
これからちー父に、飯を食わせ、片づけて、先に風呂に入ってもらって(そうしないと寝ちゃう)・・・・・
私は12時までに風呂から上がれるかしら?

生活リズムが狂っていて、慣れるまでまだしばらくかかりそうだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何処も大変なのかな?
うちも主人が給料が10万ぐらいカットになるらしいと会社から言われてきた!
ますます、自分の仕事が辞めれなくなた・・・
ドンちゃん
2009/01/16 00:16
ドンちゃん
うちもそれくらい減るみたい。
来年度のボーナスも大幅ダウンらしいので、どうなることやら・・・・・・
ちー母
2009/01/16 21:45
ひたひたと・・・・ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる