ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ初め

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

元日に千葉の家でつくったもの。

画像

トーホーのペンダントキット。
思ったよりトップが大きくて重い。
色合いは好きなんだけどねぇ・・・・・・

画像

トップはカボションをフレーミングしてるんだけど、とても細かくて途中で止めたくなったよ。
おまけにできあがってみたら、周りの方がカボションよりかなり大きくて、波打っていてイマイチ。
遠目なら気にならないから、まっいいか!


画像

ホビックスのキット。
何に見えるかな?
割り箸チャームがついてるのでわかってもらえると思うけど・・・・

なんだかふやけてよれよれになった感じよね(苦笑)
シーフードカップヌードルでございます。
姪が持って帰りました。


今年のビーズ福袋は、アクセサリー通りのもの。
ホントは買う気無かったんだけど、偶然発売直後のサイトを覗いてしまったので、ついポチッと(笑)
画像
クリックで大きくなります

2つ買っちゃいました。
左右対称に並べてみました。
使い道がすぐに思い浮かぶのは、半分くらいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白と濃い色、バックに持ってくる色によって雰囲気が全然変わりますね〜!
白とグリーンに挟まれた琥珀色のビーズを大事にしたいから
私は白いセーターの時につけたいな〜〜^^

>思ったよりトップが大きくて重い。
確かに重そう・・^^;
このトップに左右の琥珀色と同じ組み合わせを持ってきても素敵だと思うわ〜!
でも「キット」だからそれは無理なのかな??

「グラスチェーン」ならぬ「眼鏡掛けチェーン」というのを最近良く見かけると思わない?
今日もダイソーで見て、「もう100円で出てるよ〜!」と・・・
丸い輪っかを外してそのままチェーン同士を繋げばネックレスになるし〜〜
チェーン部分をビーズにしたら素敵だろうな〜〜と思って
一個買って作ってみようかな〜と思いながら
他の所をウロウロしてたら買うのを忘れたの!!(爆)

アマゾンリリー
2009/01/08 22:44
アマゾンリリーさん
パールと琥珀色ビーズが3箇所になるってこと?

キットだからねぇ。大きいビーズは余分には入ってないのよ。
同じ大きさで、似たような色のビーズ探してみようかね。

眼鏡かけチェーンって初めて聞いた(笑)
ちー母
2009/01/10 21:47
ビーズ初め ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる