ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたがすき

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日はもう1つ追加です。

門あさ美をご存じの方は、どれくらいいるのかしら?
私、学生時代バンドでコピーして歌ってたんだけど、ご本人が歌ってる姿を今日初めて見ました(爆)
ポプコン出身だということも知らなかったわ。

コッキーポップなんて、懐かしい!!


私が歌ってたのは、このLonelyLonely


当時、ミキサーを手伝いにきてくれていた人のことが好きでねぇ。
最後の「あなたがすき〜」は、そりゃあもう万感の思いを込めて歌い上げましたわよ(爆)
青春だわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
歌には関係ないけど・・トップの夜景=「香港のJUMBO」よく行きました。隣には「SEA PALECE」と言うのがあったけどもう何十年も前に台風で沈没したとか。懐かしい夜景にうっとりでした。 ちなみに自分はユーミンが大好きで今でも当時の曲のお気に入りを携帯の着メロで使っている物もあります。
mint
2009/02/01 18:20
門あさみ、知ってますよ〜!
↓のYouTubeも懐かしい曲ばかり^^
私も最近はYouTubeで検索してはその当時を思い出しています。
LPで音源は持っていても映像を持っていないので
視覚から入るとまた違った感動がありますよね♪

それとmintさんと同じく、香港のJUMBO私もよく行きました。
これも懐かしい想い出です。
アマゾンリリー
2009/02/01 20:26
門あさ美さん検索でたどりつきました♪
都会的で大人の雰囲気があってとても魅力的でしたよね!18才の頃にノックアウトされちゃったけど、YouTubeで動くあさ美さんを初めて見て……また、ノックアウトKO負けされちゃいました!(笑)
END
2009/02/01 21:37
mintさん
これが香港だというのも知りませんでした(笑)
ユーミンもよく聞きますよ。
「カンナ8号線」なんか大好き。
ちー母
2009/02/02 22:38
アマゾンリリーさん
わお!ご存じでしたか!
バンド仲間が「この曲やりたい」といって持ってきたものだったので、私は歌い手さんのことはほとんど知らなくて。
ちー母
2009/02/02 22:40
ENDさん
きっと同世代ですね(笑)
私もこの動画を見つけたときは「Youtubeってすごい!」と叫んでましたよ。
ちー母
2009/02/02 22:44
あれっ!…ファンていうわけじゃなかったんですか?
私はYoutube見たとき、『あれっ!写真と違ってちょっと、かわいい!』て思いましたよ!
自分が年とったせいかもしれないけど…(汗)
でも思わず涙が……
END
2009/02/03 20:46
ENDさん
バンド仲間が持っていたLPを借りて、当時はよく聞いてました。
でも歌うために聞いてたってかんじではありましたね。
ちー母
2009/02/04 22:09
門あさ美さん 名曲 多いですね。
気分はもうメンソールを動画で 聞いています。
音楽同好会(名前検討中 門あさ美を語る会
村石太マン
2011/04/05 21:09
あなたがすき ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる