ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大腸内視鏡検査終了!

<<   作成日時 : 2008/12/16 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日大腸カメラやってきました。

結果は、問題なし!!!!!
軽いdiはあるようですけど、まぁ大丈夫でしょって。


朝9時に病院へ。
色々考えたけど、結局ビーズは持っていかずに本を(硬軟取り混ぜて)3冊持参。
心配してた下剤は、決しておいしくはないけどまあまあ飲める物でした。
飲み出して30分もしないうちから、お腹はキュルキュルグルグル・・・・・・
下剤が飲み終わったのが11時半頃。
お腹が落ち着いたのが1時頃。
検査は予約通り2時から。

カメラが移動するとき、むちゃくちゃ痛いところがありました。
腹の中をわしづかみにされてる感じ。
さすがに「いたたた〜」と声に出してしまいました。
でも、腸が曲がってるところなのでしょうがないんだって。
そこを過ぎてしまえば、画像を見る余裕もありました。

検査時間は15分くらいかなぁ。
定期的に検査しろとはいわれなかったので、もうやりたくないねぇ。
いまだにまだお腹が張ってるしね・・・・・

これから、軽い夕飯です。
久しぶりのごはんです。
検査結果がよかったので、ちょっと豪華なイチゴプリンをデザートに買ってきてしまった(笑)
ひとりでこっそり食べるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
大腸検査も何事も無く終わってよかったですね!
いちごプリンこっそり食べるんですか?
見つからないようにね・・・
ドンちゃん
2008/12/16 20:12
ドンちゃん
夕べはちー父の帰りが遅かったので、見つからずに食べられました(笑)
ちー母
2008/12/17 21:07
大腸検査、お疲れ様でした。何ともなくてよかったですね〜! 父の友人で今は自分の友人ナンチャッテ兄貴にIさんがポリープ摘出をして今日退院でした。メールで詳細を教えてくれる事になっていますが、読んだら自分も痛くなりそうです。 イチゴプリン、きっと美味しいよね!
mint
2008/12/17 21:15
mintさん
大腸カメラは、熟練の先生がやればちっとも痛くないんだそうです。私は若いイケメン先生だったので痛かったんだろうなぁ(イケメンは関係ないか)
ちー母
2008/12/19 22:24
大腸内視鏡検査終了! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる