ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くす玉2種とウッシー3号

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

以前と全く違う色で作ったつもりだったんだけど、なんとなく似てるかなぁ。

くす玉3個目、4個目
画像

左は前のと似てるよね。
右は私の色って感じ(笑)

以前のくす玉はこちら


タキシードウッシー3号!
これで完成です
画像

結局一番最初に作った物の、角だけ直したものに落ち着きました。

明日からは、姪へのクリスマスプレゼント作成に取りかかろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クス玉、またこれ3mmですか?とってもきれいですね。これからお正月に向けてとてもよく合いますね。ウッシー君も来年大活躍ですね。
mint
2008/12/14 19:16
mintさん
くす玉の土台は4mmでお花は3mmです。
直径2cmくらい。
もっと色違いでたくさん作りたいんだけど、色あわせが難しいです。
ちー母
2008/12/14 22:35
くす玉2種とウッシー3号 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる