ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜に見たい

<<   作成日時 : 2008/12/08 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

入間のアウトレットに行ってきました。

画像
平日でもやっぱり混んでますね。
今日はずっと裏道を通って行ったので、ストレスは感じませんでした。

エディバウアーの1000円引き券の期限が今月いっぱいだったので、使わないとね。




なんだか、アウトレットに行くとちー父のものばっかり買ってるような気がするわ・・・・・
今度こそひとりで出かけようっと!




あさって胃カメラやってきます。
きっとかなりオェっとなるんだろうけど、15分くらいの辛抱だと思ってがんばってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入間のアウトレット、今だに混んでるようですね。ちー母さんのお洋服を買って来てくださいね。 それから・・すみません・・以前撮り溜めてあるブレスの写真が見つからずにいるので、又新たに取り直してUPしますね。 今の胃カメラは大分細くなり苦しさも半減したようですよ。
mint
2008/12/09 21:12
mintさん
ブレスの写真、気長に待ってます。
胃カメラは、やっぱり苦しかったです・・・・
これから記事をアップしますね。
ちー母
2008/12/11 21:35
夜に見たい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる